北海道水泳ニュース

北海道水泳連盟が主催する大会や、各種資格の取得・更新研修会等の情報を発信しています。

2020年 02月21日
【緊急】JO春季北海道予選会の中止について

ウイルス感染拡大予防・拡散防止のため、標記競技会につきましては中止させていただきます。各参加団体担当者は選手・保護者様への周知をお願い致します。

開催について、今朝ほど無観客開催を連絡させて頂いたばかりでの中止連絡となりましたことをお詫びいたします。

 

2020年 01月18日
2019年度中の新規登録について

WebSWMSYSのトップ画面には既に掲載されておりますが、日本水泳連盟より、WebSWMSYSについて以下の連絡がありました。

1.Web-SWMSYSによる、競技者の新規登録は2月までとさせて頂きます。

※現在システム改修中のため、システム上で制御は出来ません。

 システム運用にてお願いいたします。

 2.3月の公認競技会に出場させるための新規競技者登録については、エントリー締切日を2月中に完了して頂くようお願い申し上げます。

 どうしても3月中に新規登録を行わないといけない場合は、一旦3月はエントリー登録をして頂き、翌年度に新規登録をして頂きたく思います。

北海道水泳連盟に関わる2019年度開催大会申し込みは、2月11日正午で締め切りとなります。次年度4月の大会申し込みのため、3月1日以降から新規登録をされる際は、これまで通りエントリー用登録をして頂き、新年度登録開始時に、本登録して下さい。このことにつきましては、別途ホームページにてお知らせ致します。

2019年 06月07日
研修会・検定会ページを更新しました

〇競技役員資格の取得・更新について(各種別競技委員会)

 競泳競技  飛込競技  AS競技

〇指導員資格・泳力検定について(普及委員会)

 6月4日 要項更新:基礎水泳・養成講習の免除規定が変更となりました。

 6月7日 一覧更新:準指導員更新研修会・札幌の申込期間を訂正しました。

大会最新情報

委員会からのお知らせ

RSS日本水泳連盟 RSS (トピックス)

RSS日本水泳連盟 RSS (お知らせ)

カレンダー

ページのトップへ arrow_03

私たちは北海道水泳連盟を応援します!